第2回佐北稽古会の開催について

はやいもので11月、今年もあと2か月となりました。

高校の県新人戦の対戦校が決まりました。

予選リーグから厳しい組み合わせとなっていますが、一試合一試合粘り強く戦い、まずは決勝トーナメントに進出できるように準備を進めていきたいと思います。

お伝えするのが遅くなりましたが、先月から始めた佐北稽古会の第2回を10日(金)18時より本校剣道場にて開催することとなりました。

前回は急ではありましたが、OBの先輩方にもご協力いただきそれなりの人数で稽古をすることができました。

自由参加型の稽古会ということで、「ちょうどその日は稽古できるな」とか軽い気持ちで顔を出してもらってもよいかと思っています。

また年度初めにやっていた初稽古も令和6年は開催する方向で話を進めています。久しぶりに卒業生の皆さんやその関係の方々と顔を合わせることができるのを楽しみにしています。

こちらも詳細が決まりましたらまた連絡させていただきます。