令和4年佐世保北剣道部初稽古・OB会について

 

久しぶりの更新となりました。

いつも佐世保北剣道部を応援いただきありがとうございます。

毎年恒例の初稽古.OB会ですが、コロナ禍ということもあり、OB会長、保護者会等で検討を重ねた結果、誠に残念ではありますが、令和4年の1月2日の開催は見合わせたいと思います。

先輩方からすでに何件か問い合わせをいただいていました。それだけ気にかけていただいているからだと思います。

最近は大学剣道界でも佐北出身の学生が活躍をしてくれているようです。

たくさんの先輩方にお会いし、また稽古ができることを楽しみにしていたのですが、第6波の心配もあることから今回までは無理をしない方が良いであろうという結論に至りました。

次こそは晴れてみんなで新年を盛大にお祝いできることを楽しみにしています。

今後の予定としては、明日の飯森神社奉納大会、12月12日に中学の県新人戦、19日に高校の学年別選手権、そして年が明けて1月16日に佐世保市東部スポーツ広場体育館において全国選抜の県予選が行われます。そして2月12日からの九州選抜に高校の主将山口が個人戦に出場します。

それぞれの大会に向け、稽古をしっかり積んで、本ブログ、FACEBOOKでよい結果をお知らせすることができるよう頑張りたいと思います。

今後とも佐北剣道部をご支援いただきますよう、どうぞよろしくお願いします。