令和3年佐世保北初稽古、OB会について

 

いつも佐世保北剣道部を応援いただきありがとうございます。

 

最近はFACEBOOKの佐北剣道部のページもたくさんご覧いただいているようで大変嬉しく思います。

 

毎年恒例の初稽古.OB会ですが、コロナ禍ということもあり、OB会長、保護者会等で検討を重ねた結果、誠に残念ではありますが、令和3年の12日の開催は見合わせたいと思います。

 

たくさんの先輩方にお会いできることを在校生をはじめ保護者の方々も大変楽しみにしていたのですが、第3波の心配もあることから今回は無理をしない方が良いであろうという結論に至りました。

 

今後の予定としては、1213日に中学の県新人戦、20日に高校の学年別選手権、そして117日に佐世保市東部スポーツ広場体育館において全国選抜の県予選が行われます。

 

それぞれの大会に向け、稽古をしっかり積んで、本ブログ、FACEBOOKでよい結果をお知らせすることができるよう頑張りたいと思います。

 

今後とも佐北剣道部をご支援いただきますよう、どうぞよろしくお願いします。