平成30年度佐北剣友会懇親会

平成30年9月22日、佐北剣友会OBの先輩方にお招きいただき、高総体・玉竜旗の慰労をしていただきました。

現会長の永元先輩のお世話のもと、前会長の梯先輩を始め、たくさんの先輩方にお集まりいただきました。

会に先立ち、顧問の私より持参した資料をもとに近況報告をさせていただきました。後輩達の頑張りを大層喜んでいただきました。

会が始まると、先輩方から高校当時のことはもちろん、社会人となってからの剣道とのかかわりなど、いろいろな話を伺いました。

改めて佐北剣道部出身としての想いの強さ、縦横のつながりを感じました。

こうやってOBの先輩方にご支援いただいていること、本当にありがたい限りです。

現役部員が充実した活動ができているのもひとえに先輩方のお力添えの賜と思っています。

今年こそは県大会を制し、全国大会出場を報告できるように部員と共に精進したいと思います。

ご多忙の中ご参集いただき誠にありがとうございました。

今後ともご支援の程よろしくお願いします。