9月30日

本日で高校の考査が終わり、稽古再開となります。

考査が終わって、昼食をとって、部室の一斉清掃を行った後から稽古となります。

来週の木曜日に抽選会が行われ、対戦校が決まります。

試合まで、土日が2回あるので、できれば他校との練習試合ができたらと思っています。

まずは、考査前の状態に戻すことができるように、さっそく今日から動いていきたいと思います。


話は変わりますが、現在、岐阜国体が行われています。

今日が最終日、昨日に続き成年男子の試合となります。

長崎県チームも勝ち残っています。

予定では10時より、ベスト8をかけて滋賀県と対戦します。

試合の模様はぎふ清流国体・ぎふ清流大会 関市実行委員会のページでLIVE中継されます。

2年後の地元長崎でのがんばらんば国体に向け、一緒に頑張ってきた選手です。

ぜひとも頑張って欲しいと思います。長崎の地より応援しています。