10月3連休

今週末の予定です。(10月3連休)

10月 6日(土) (中)市民体育祭 於 県立武道館
           開会式9時~(監督会議8時30分)

          (高)学習会終了後 中学生の応援
           試合終了後稽古

    7日(日) (中)稽古休み
          (高)北陽台高校来校 9時~

    8日(月) (中高)稽古 9時より
           初段受審組は稽古後に形の稽古を予定

中高共に考査が終わって、いよいよ秋の大会シーズンを迎えます。

9日(火)は佐世保地区の学剣連の稽古会を本校にて行う予定です。

10月の佐北稽古会の日程も早いところ決めないとと思っています。

高校の新人戦が21日に入っていることもあります。先月台風接近で中止にしたこともありますので、なんとか今月はやりたいと思っています。決まり次第お伝えします。

少し気が早いかもしれませんが、年始のOB会・初稽古についても少しずつ動いていければと思います。まだ構想だけですが、今回は2日に開催してみてはとも思っています。

Facebookででも意見を聞いてみたいと思います。

試合シーズン、本ブログでいい結果報告をしたいものです。