1月の行事予定

5日(土) 中・高 午前9時より
6日(日) 高 午前8時30分より10時30分まで自学 その後稽古
       第2回特別強化コーチ招へい事業(於 島原高校)
7日(月) 中・高 稽古休み
8日(火) 始業式・実力考査 中・高 考査終了後
9日(水) 高2を除き通常授業 中・高 授業終了後
10日(木) 通常授業 高授業終了後 
11日(金) 振り替え休日(県中入試) 中・高 午前9時より
12日(土) 県中入試会場設営
(午後から県中入試(13日)、採点業務のため生徒校内立ち入り禁止 15日(火)15時30分まで) 
13日(日) 県下女子選手権
19日(土) 全国選抜予選
20日(日) 
26日(土) 対外模試(高1・2)
27日(日) 対外模試(高2のみ)
28日(月) 高2修学旅行
~2月1日(金)

1月の行事予定をUPしました。

年始、さらには学校が始ってからは県中入試があるため、稽古日がどうなっているか若干わかりづらくなっているため、稽古の有無を明らかにしています。

8日は当初の予定であると稽古休みとしていましたが、翌日テストがあるのは高2だけということですので稽古を入れようかと思っています。

今月は高校の方で2つ、公式戦が入っています。
中学校も週末はできるだけ外に出たり、他校を呼んで練習試合や合同稽古をやりたいと思っています。

6日(日)、先の学年別選手権で優勝した井上が、平成26年長崎国体の少年の部候補選手に選出され、他地区の選手と共に強化事業に呼んでいただいています。

このように週末はほとんど試合や強化事業で埋まっていきます。

平日にしっかり稽古を積んで、週末にその成果を試すサイクルで、個々の力、そしてチーム力を高めていけたらと思っています。