11月7日

本校で、佐世保地区の学校を招いて練習試合を行いました。

参加校+各校の選手外のチームで1チームを組んで、計5チームで試合を回して行きました。

全部で8試合することができました。

試合後は30分間、地稽古を行いました。

途中で昼食を取らず、13時半にはすべての日程を終了しました。

我が北高は1試合引き分けた以外は、勝利を収めることができました。今重点的に取り組んでいる部分でも、だいぶ1本にすることができるようになってきました。

今日は自主練としています。

今週末は県新人戦に向けて、最後の遠征を行います。佐賀の方にお世話になるようにしています。

しっかり稽古を積んで臨みたいと思います。