全中出場記念の袴をいただきました

いよいよ来週に全中が迫ってきました。

ご存じのとおり顧問(大島)の次男でもある中3の大島侑之助が男子個人で出場します。

本日佐世保北剣道部保護者会有志一同様より全中出場記念の袴と過分なお志をいただきました。

腰板の裏には出場記念の刺繍も入れていただいています。

長崎県の代表としてはもちろん、佐世保北の代表として、悔いのない試合をすることができるように、本人は休み返上で稽古に励んでいます。

明日、あさっては団体で出場する長崎南山中学にお世話になる予定です。

立派な、そして皆様の思いのこもった袴を身に付けて大会当日は試合に臨むものと思います。

いい結果をお知らせすることができるように全中までの日々を精一杯頑張っていきたいと思います。

この場を借りてお礼申し上げます。まことにありがとうございました。


※本日午後1時より佐世保市内の中学生で全中出場をする生徒が集まって教育長表敬訪問をいたしました。明日午前のニュース(NIB)でその模様が放送予定です。

写真も掲載しています。ご覧ください。

記念の袴
イメージ 2

イメージ 3



表敬訪問の様子

イメージ 1