平成27年佐世保北初稽古

実に久しぶりの更新となりました。
 
この期間中、中高共に各種大会での活躍はもちろん、多方面でみんなよく頑張ってくれていました。
 
活動の記録は、あらためて掲載したいと思っています。
 
はやいものも2014年が終わりに近づこうとしています。
 
2015年の年明けも例年どおり佐世保北剣道部初稽古を開催したいと思っています。
 
OBの先輩方には早いところでは今日からその案内が届くものと思います。
 
今回は以前メールやFacebookでの連絡に切り替えていただいた先輩方にも郵送させていただいています。
 
葉書にも記しているとおり、おかげさまで初稽古も毎年恒例となり、開催日時も12日の930分からと定例化してまいりました。
 
中心となって活動を御支援いただいているOBの先輩方へ相談した結果、今後、毎年の御案内は差し上げず、稽古の中止や、日程の変更があったときのみに変更させていただきたく思っています。
 
どうか御理解の程よろしくお願いします。
 
初稽古の詳細は次のとおりです。
 
1.日時 平成27年1月2日(金) 午前9時30分より
2.会場 佐世保北 北斗館
3.内容 写真撮影、稽古会、トーナメント試合など
 ※保護者会で、おにぎり・おでんなど昼食を用意していただいています。
 
なお、今回は高校2年の梯大和君による剣舞の披露も行ないます。全国高総文祭に2年連続出場、来年の出場も決定しています。どうぞお楽しみに。
 
御不明な点がございましたら下記連絡先までお願いします。食事の数の把握などありますので、参加を予定されている方は、お手数ですが事前にお知らせいただけたら幸いです。
佐世保北高校 〒857-0028 佐世保市八幡町6-31 
Tel 0956-22-4105 Fax 0956-42-5352 
佐世保北剣道部メールアドレスsasebokitakendo@yahoo.co.jp  Facebookページも有ります。ブログへのコメントでも結構です。顧問(大島)への連絡でも可能です。 
 
当日たくさんの方々にお集まりいただけたらと思います。(OBの先輩のみならず、お子様が卒業した保護者の方でも是非どうぞ)また、本校剣道部の保護者の方で、有段者の方々も、稽古をするぞと張り切っていられるともお聞きします。みなさまのご参加心よりお待ちしています。