今週末(10月27日~)の予定

今週末の予定をお知らせします。

30日(土)は対外模試のため、模試が終わり次第稽古を行います。

31日(日)熊本の方へ練習試合に行きます。

翌1日(月)は完全休養日にしたいと思っています。

11月3日(水)は2年生が昇段審査のため、1年生と中学生とで9時から北斗館にて稽古を行う予定です。

それ以後は、6、7日と中学校の試合があり、20,21日は佐世保実業にて県新人戦が行われます。

夏に比べると、ずいぶん稽古しやすくなりました。

週末に試合、練習試合、平日にその反省というかたちになります。ひとつひとつの試合でその都度手ごたえを得ることができるよう、しっかり追い込んでいきたいと思います。