県新人戦までの今後の日程

高校の地区新人戦が終わり、次は中学の市新人戦、高校の県新人戦と続きます。

それぞれ上位大会につながる大切な試合です。稽古はもちろん、練習試合を重ね、確実に結果を収めることができるよう、万全の準備を整えていきたいと思います。

今週末、高校生は対外模試があります。これもしっかりと取り組ませ、学業との両立を図っていきたいと思います。

県新人戦までのおおまかな今後の日程をまとめました。

10月
 29日(土) 中:練習試合
        高:模試後稽古

 30日(日) 中:稽古休み
        高:模試後稽古
(高1は午前中自学)

11月
  3日(木) 中:稽古
        高:練習試合
昇段審査

  5日(土) 中:練習試合
        高:土学後稽古
  
6日(日) 中:稽古休み
        高:練習試合
三地区対抗


 12日(土) 中:市新人戦
        高:午前中稽古 終了後
中学の応援

 13日(日) 中:稽古休み
        高:練習試合

あくまでも予定です。

それぞれ本番で持てる力を存分に発揮することができるよう、稽古・練習試合に励みます。

応援よろしくお願いします。