練習試合

昨日は熊本の方へ練習試合に行きました。

私の大学の先輩から誘っていただき、熊本、大分、長崎の学校9校での練習試合に参加させていただきました。

チームの総合成績は3勝4敗1引き分け、少しずつですが勝率も上がってきました。特に1年の元谷が粘り強く試合ができるようになり、いい機会で技が出て、チーム1番の勝ち星をあげてくれました。

他の者も、手ごたえを感じることができたのではないかと思います。この調子で県の新人戦に臨むことができたらと思います。

今日は久しぶりの完全休養日としています。しっかり疲れを取って、明日からの稽古に備えてほしいと思います。

練習試合でお世話になった各校のみなさんありがとうございました。またよろしくお願いします。