平成29年佐世保北剣道部初稽古・OB会の開催について

はやいもので12月となりました。

平成29年の佐世保北剣道部の恒例の初稽古・OB会を下記の通り行いたいと思います。

日 時  平成29年1月2日(月)  午前9時30分より
場 所  佐世保北 北斗館
内 容  稽古会・トーナメント試合など

<スケジュール>(予定)
  9:30~ 開会式→稽古会→写真撮影→団体戦
 11:30~ 昼食→個人トーナメント等
 14:30  終了予定

中高保護者の方々に豚汁・おでん・おにぎりの準備をしてもらっています。

初稽古は毎年1月2日に行うこととするとして、一昨年をもって、OBの先輩方への案内は失礼させてもらっています。

来年(平成29年)も予定どおり行います。Facebook佐世保北のページでも案内しようと思っています。どうぞ振るってご参加ください。

大まかな参加状況を把握できると、食事の準備もある程度予測できるかと思いますので、今まで利用していた佐世保北剣道部のメールアドレス[sasebokitakendo@yahoo.co.jp]へメールしていただくか、またはブログのコメント、facebook、私の携帯などなど、ご連絡ください。。

稽古を見に来ていただけるだけでも大歓迎です。例年出席していだいているOBの保護者の方々もいらっしゃいます。同級生や、先輩後輩お互いに声をかけあって参加いただければ幸いです。

うれしいことに、毎年、新たにお目にかかることができたOBの先輩がいらっしゃいます。

中高の部員は原則全員参加します。どうかたくさんの佐世保北関係者でいいお正月を迎えることができたらと思っています。今年はテレビ佐世保の取材までありました。

ご参加お待ちしています。どうぞよろしくお願いします。(同内容をfacebookに私の近況からお伝えします。)

初稽古の折には保護者の方々も例年どおり稽古を共にできたらと思っています。ご準備お願いします。