平成29年7月3連休の予定

明日からいよいよ三連休。以前お伝えしたように県中総体・玉竜旗前の練習試合三昧となります。

予定は下記のとおりです。

15日(土)
中:本校にて練習試合・合同稽古
高:8時30分より2時間程度自学ののち学校にて稽古

16時より保護者会総会(本校サンシャインルーム)
18時より保護者会懇親会

16日(日)
中:稽古休み
高:柳川錬成会

17日(月)
中:本校にて練習試合
高:8時30分より2時間程度自学ののち学校にて稽古

期間中、お声かけした県内の中学校より本校へ練習試合へお見えいただくことになっており大変ありがたく思っています。

高校生にとっては自分の出身中学・道場からの来校ということもあります。成長した姿を見せることができたらと思っています。

高校の玉竜旗の組み合わせも出ています。

特別授業や補習もあるものの、1学期の区切りとなる終業式が来週木曜に行われるなど、本格的な夏が近づいてきました。

玉竜旗期間中の動き、夏季休業中の予定についても近日中に生徒に配布、本ブログにもUPしたいと思っています。

報告が遅れましたが、先週中学生が参加した江迎武道館旗、残念ながら団体3位で終わりました。

そこで得た課題を今週末の練習試合で修正し、いい形で県中総体を迎えたいと思っています。