平成28年度 ゴールデンウィークの予定

何かとバタバタした4月もあと少しで終わろうとしています。

いよいよゴールデンウィークが近づいてきました。

佐北中高剣道部の予定をお知らせします。(現時点でわかっている範囲です)

29日(金)
中 学校にて稽古(10時30分より高Bチームと合同  8時~10時20分まで自学)
高 男子Aチーム 福岡遠征
   男子Bチーム 学校にて稽古 午前10時30分より 
   女子       佐賀遠征

30日(土)
中 本校北斗館にて練習試合
高 男子Aチーム 福岡遠征
   男子Bチーム 稽古休み
   女子       学校にて稽古 午後1時より

5月1日(日)
中 ライオンズ旗 9時より 於 佐世保市東部スポーツ広場体育館
高 係員として参加(男子Bチーム)

 2日(月) 
中・高 トレーニン

 3日(火)
中 練習試合予定
高 学校にて稽古(午前中自学 午後より)

 4日(水)
中 稽古休み
高 男女全員で松尾杯へ(於 シーハットおおむら

 5日(木)
中 県北地区錬成会に参加(於 小佐々)
高 男女全員で松尾杯へ(於 シーハットおおむら

メンバー、集合時間など、詳細は後日お伝えします。

高校男子Aチームの福岡遠征を除いては、期間中は日帰りとなります。

ゴールデンウィーク後は第1回考査も控えているため、学習時間の確保にも努めたいと思います。自学時間も設定していますが、それぞれ計画的に学習を進めていてほしいと思います。

中高共に、期間中に総体の前哨戦となる大切な試合を迎えることとなります控えています。

それぞれ九州大会に出場し、たくさんの経験を積んできました。その成果をぜひとも見せたいと思っています。

保護者の方々には、お休みの中、送迎・応援などいろいろとご迷惑をおかけします。ご協力のほどよろしくお願いします。


追伸 先月出場した魁星旗の模様が地元秋田のケーブルテレビのホームページから見ることができるようです。