7月3日

7月になりました。(といってももう3日ですが)

生徒達には先週、今後の予定を配布しています。

それぞれ試合や学習にバタバタしますが、何事にも計画的に取り組んでほしいものです。

明日は先日お伝えしたとおり高校のオープンスクールです。

また高校の保護者会総会・懇親会も行われます。

私の不手際で会場(北斗館→サンシャインルーム)にかわり、駐車場などでご迷惑をかけています。

オープンスクールには、多くの中学生が集まってくれたらと思います。

子供達は考査も終わり、気持ち新たに稽古に励んでいます。

この勢いを今後も継続し、結果につなげていきたいと思います。

今日、明日のテレビ佐世保リクエストアワーで、先日行われた佐世保市中総体剣道競技の模様が放送されます。どうぞご覧ください。