中総体 個人戦の結果

佐世保市中総体 個人戦の結果です。

男子個人
優勝   大島京之助(3年)  ※県大会出場
ベスト8  大迫(3年)

女子個人
1回戦敗退 川原(3年) 
3回戦敗退 橋口(2年)

男子オープン戦
2位   大島侑之助(1年)
ベスト8 藤田 (3年)

結果、男子団体と男子個人で1名、県大会へ出場します。

組み合わせによるところもありますが団体戦の結果からするともう少し上位入賞に絡まなければならないのですが・・・

チーム力はもちろんですが、個々の力を高めることが県大会に向けての課題の1つになると思います。


中学生は第2回考査が18日(水)から行われるため、11日からいったん稽古休みとなります。今日、明日とやって、あとはテストモードにしっかり切り替えさせようと思っています。

高校生は26日(木)から第2回考査が始まります。19日から稽古休みです。

今回は中高の考査の日程がずれています。

特に中学生は高校生の力を借りることなく、自分たちでやっていかないといけない日が続きます。

今の彼らならば、そこもひとつのチャンスだと思って、やってくれるものと信じています。

今回もたくさんの応援をいただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

県大会は7月27日(日)諫早市森山町スポーツ交流館で行われます。詳細は改めてお伝えします。

県大会にむけて、週末はまた遠征などが入ってくるかとは思いますが、夢の実現に向けて頑張っている子供たちのためにも今後ともお力を貸していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。