5月11日

久しぶりの更新となりました。

GWは中高共に練習試合三昧でした。

手ごたえを感じたところ、「まだまだ足りない」と痛感させられたところ、それぞれあって、今後の課題がはっきりしました。

生徒達は現在は13日から行なわれる第1回考査に向け、頑張っているものと思います。

高校は特別練習が認められており、考査後に1時間、選手のみ稽古が可能となっています。

中学は8日まで稽古をした後、現在は休みとなっています。

中高共13日が抽選会となっています。抽選会の結果を受け、本番までの週末の練習試合を組んでいきたいと思っています 。

本番ではそれぞれが持てる力を存分に発揮し、悔いの残らない試合ができるようにきっちり仕上げていきたいと思っています。