GW後半

GW後半。

以前お伝えしていた日程で動いていきたいと思います。

今日(3日)は高校が9時より、中学が最初に2時間自学をしてからの稽古としています。
いつもと反対の動きとなっています。

明日よりそれぞれ錬成会となってきます。

中総体・高総体につながる大切なものになってくると思います。

力のある新入生の加入により、チーム力も増してきています。

積極的に登用していきたいと思っています。

もちろん、2・3年も負けじと頑張ってくれるものと信じています。

大所帯での移動となるため、お休みの日にもかかわらず、早朝より保護者の方々に送迎をしていただきます。ありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れず、またその期待にこたえることができるように頑張らせていきたいと思っています。


遅くなりましたが、出発・集合時間は下記のとおりです。
今回は比較的近場での錬成会ということで、現地集合も可としています。(ただし、その旨を確実に顧問までお伝えください)


4日
中:6時30分集合、準備が出来次第出発
高:7時30分出発

5日
中:休み
高:7時30分出発

6日
高:休み
中:6時45分学校集合 7時15分出発  現地集合のものは7時40分までに到着のこと。

実りあるものにしていきたいと思います。