平成28年度 高総体・中総体までの予定

ゴールデンウィークが終わり、中高生は第1回考査を来週末に控えています。

高総体・中総体に向け、GW期間中も練習試合を中心に有意義な時間を過ごすことができました。

課題もまだまだありますが、この1ヶ月間でしっかり仕上げていきたいと思っています。

中学生は本日まで稽古することができます。高校生で高総体に出場する生徒のみ、昨日から1時間程度の特別練習が認められています。(学校がある日に限り、考査中も 本日は土曜学習会後ただちに行います)

中高ともに明日、あさっての練習は不可となっています。試験勉強の合間に素振りやトレーニングなどうまく取り入れるなどして、考査後からは今までと変わらないないぐらい動いていけるようにしておいてほしいものです。

考査後からは、授業も短縮日課となり、学校上げて高総体・中総体に向け、取り組んでいきます。

週末は練習試合が入ってくるものと思っています。高総体の抽選会が13日(金)に行われます。そこでの結果を踏まえ、お願いする相手も決まってくるのかと思っています。

さっそく14日は中学生の波佐見での錬成会に参加させていただこうと思っています。(高校は通常稽古)

15日は高校生が佐賀へ練習試合にいきます。(中学生は稽古休み)

それ以降も週末は練習試合中心となるかと思います。保護者の方々には引率をお願いすることがあるかと思います。ご協力お願いします。