初稽古 OB会

11月もあと少し。はやいものでもう12月です。

来年正月、OBの先輩方はもとより、保護者会の協力の元、恒例の佐世保北剣道部初稽古・OB会の開催を計画しています。

今までは1月3日の開催でしたが、本年は2日に行いました。例年よりも参加者が多く、2日の方が参加しやすいというOBの方々もいらっしゃいましたので、来年も同様に2日の開催を予定しています。

内容は記念撮影、OBの先輩方と中高在校生およびその家族との合同稽古、OBチームと学生との試合(団体・個人)、保護者会による炊き出しと、例年どおり行う予定です。

稽古開始を9時30分からとしたいと思います。

近まりましたら改めてご案内を差し上げたいと思います。(昨年よりFacebookにおいて私(大島)の友人となっていただいている先輩方には私のタイムラインにてお伝えすることでご案内に代えさせていただいています)

年を追うごとに多数のOBの方々に参加いただいています。その甲斐もあってか、今年度佐北剣道部は中高共に躍進できたのではないかと思います。
(高校 県高総体、県新人戦ベスト8 佐世保地区新人戦 団体2位)
(中学 市中総体団体優勝 市新人戦団体優勝) など。

佐北剣道部がどういった雰囲気でやっているか、この春の本校の受験を検討している小中学校の生徒の皆さんも顔を出していただければと思います。

OBのご家族もどうか奮ってご参加ください。(個人戦上位進出者には賞品も用意しています)

何かご不明な点がありましたら、遠慮なく本ブログを通じてでもお聞きいただければと思います。

たくさんの参加を心よりお待ちしています。