週末の予定

12日(土)県立武道館で佐世保市民体育祭が行われます。

中学生が出場します。

8時開館、9時開会式となっていますので、生徒は7時30分から30分程度学校で稽古をして、その後徒歩で会場に移動予定です。(要弁当)

高校は朝から稽古をして、午後から中学生の応援を予定しています。

13日(日) 大村で高校の練習試合が行われます。学校出発を7時15分としています。(13時ぐらいまで昼食を挟まずに行う予定)

14日(月) 中学校 8時30分より
      高校  10時より稽古を 行います

昨日は佐世保地区の顧問会・抽選会でした。組み合わせは改めてUPします。

高校の新人戦は来週、20日(日)佐世保南高校で、9時より行われます。

いよいよ試合シーズン到来です。

中学は来月の市の新人戦につながる戦いが明日できたらと思っています。

高校は高総体で勝ちとったシード権を他校に渡すことがないように、1試合1試合を大切に闘っていきたいと思います。

だいぶ涼しくなってきたこの秋の時期にしっかり稽古を積んで本番を迎えたいと思います。

応援よろしくお願いします。