地区新人戦組み合わせ

20日(日)佐世保南高校で行われる佐世保地区新人戦の本校関係の組み合わせです。
個人戦は初戦のみ。敬称略)

男子個人
中村 対 石橋(東翔)
福田 対 中島(佐工)
吉永 対 中村(上五島
宮木 対 福田(佐実)

女子個人
井上 対 楠本(東翔)
藤野 対 満山(佐高専

男子団体
予選リーグ
佐世保実業 佐世保工業との3校リーグ


8時30分審判・監督会議、9時より開会式です。

今大会の結果で、男子団体で2つ、男子個人で1つ県大会でのシード権が与えられます。

それぞれが一戦一戦を大切にし、上位入賞を果たすことができたらと思います。何より自分たちが県高総体で獲得したシード権を再び手にすることが目標です。

当日は中学生も応援に駆けつけます。係員として5名仕事が与えられています。これまたいい経験です。しっかり役目を果たしたいと思います。

毎週毎週、練習試合を重ね、だいぶいい感じに仕上がってきたように思います。

あとは体調管理に留意し、ベストコンディションで試合に臨めたらと思います。

応援よろしくお願いします。