40000件

ブログ開設3周年と7月にUPしましたが、10月を前にし、はやいものでアクセス数が40000件になりそうです。

30000件突破とブログをUPしたのが2月19日、約7か月で10000件のアクセスがあったことになります。ありがとうございます。この場を借りてお礼申し上げます。  

恥ずかしい話、この夏は北部九州インターハイやら、しおかぜ総文祭で学校全体がバタバタしていて、また9月当初も文化祭・体育祭の準備で、ブログの更新ができていませんでした。にもかかわらずいつも更新してあるかご覧いただいたようです、大変うれしく思います。

「継続は力なり」私自身が生徒達に続けることの大切さを見せるひとつの機会になっているかと思います。本ブログも少しは役に立っているのでしょうか。部員の数は、毎年増えてきています。おかげさまで、剣道の力もついて来ているようで、少しずつですが結果にも現れるようになってきています。

部員が増え、お互いが切磋琢磨する環境が整ってきました。中高一貫校として、それぞれが力を合わせ頑張ってくれています。
なにより部員たちが伝統ある佐北剣道部としての誇りを持ち、競技だけでなく、学校生活においても学業との両立を果たしながら、元気に何事にも取り組んでおり、仲間や先生方からも応援してもらっています。これはとても喜ばしいことであり、これからも多くの方々から応援してもらえるような部でありたいと思っています。

いよいよ試合シーズン突入となります。本ブログを通じて、試合の場所や時間、組み合わせ、そして結果と多くの情報をタイムリーにお伝えできればと思っています。

今後共応援よろしくお願いします