県新人戦

17、18日、長崎東高校で行われる県新人戦の組み合わせが発表となりました。

長崎県剣道連盟のHPhttp://www18.ocn.ne.jp/~nagaken/にもUPされています。



本校関係分です。(敬称略)

男子団体
 大村 諫早 長崎北との4校リーグ

女子団体
 鎮西学院 長崎商業との3校リーグ


男子個人
 中村 VS 上村(島原)
 福田 VS 江口(北陽台)

女子個人 
 入口 VS 江崎(鎮西)
 井上 VS 瀬之口(西陵)

17日(土)に個人戦団体戦の1試合が行われます。
17日は9時15分から審判・監督会議
18日は9時審判・監督会議となっています。

駐車場が狭く、駐車券を持った車のみが校内への駐車可能となります。
駐車券のない車は、長崎東高近くのホテル(日昇館、ホテル長崎)に停めることが可能とのことです。 ①1台につき200円(1台)
    ②鍵をフロントに預け、チケットを受け取る。
    ③満車になれば停められない。 となっています。
部の保護者の方々とは後日、打ち合わせしたいと思います。

今週末は、10日(土)が中学校の市の新人戦の応援に行きます。(その前か、その後に稽古します)

11日(日)は本校に有田工業、佐世保実業、猶興館を迎えて練習試合を行います。

いよいよ近まってきました。今は鍛錬期と定め、稽古量を増やしています。

稽古後はしっかり栄養と休養をとって、翌日の稽古に備えてほしいと思います。(もちろん勉強も)