地区新人戦迫る

いよいよ地区新人戦が迫ってきました。

会場は佐世保南高校、7時30分開場、9時監督・審判会議、終わり次第開会式となる予定です。

試合は例年とは違い、女子団体→男子団体→個人の順で行われます。

組み合わせは、前回のブログでお伝えしたかと思います。

前日は13時より、会場設営に南高へ行きます。(高校生の稽古については調整中です)

ちなみに20日(土)は県立武道館において、午前9時より中学生の練習試合が行われます。
長崎市内の学校を迎えてとのことです。市の新人戦にいい形でつなげていければと思います。
(中学生で昇段審査受審者はそのまま講習会)

中高共々、頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
(日曜日、中学生の高校の試合応援については現在調整中です。)