練習試合

昨日は清峰、佐高専、佐西を本校に迎えて、練習試合を行いました。

地区新人戦1週間前ということで、より本番に近い状況で練習試合をすることができました。

試合後は、合同稽古も行いました。

30分の予定が45分を超える熱のこもった稽古になりました。

機会があればまたぜひお願いしたいと思っています。

昨日は北高の保護者のみなさんがたくさん応援に来てくださいました。

休日にもかかわらず、ありがとうございました。少しはいいところを見せることができたのではないでしょうか。

この1週間、さらなる稽古を積んで、来る地区新人戦では、男女ともに決勝トーナメント進出、入賞目指して頑張りたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。