練習試合、試合に伴う連絡

明日の中学生の練習試合(県立武道館)、明後日に高校の地区新人戦(佐南)に向けての保護者の方々への連絡になるかもしれません。

今日からYOSAKOI佐世保祭りが行われます。

それに伴い、佐北から名切へ抜ける道が通行止めとなります。

また、佐北が会場となって、バドミントンの新人戦が行われます。それに伴い、校内敷地内は駐車できません。

あらかじめお伝えしておきます。お気をつけください。

日程は下記のとおりです。
明日(20日(土))
中学生:練習試合は8時佐北集合。13時まで。(昼食は不要です)
    2チーム参加予定
高校生:午前中稽古(要昼食) 午後より佐南で明日の会場設営

明後日
中学生:高校生の応援(9時までに佐南集合 要昼食)
高校生:7時佐北出発(現地集合の者は7時30分までに会場へ到着のこと いずれも要昼食)

※それぞれ忘れもの等ないように、万全の準備で臨み、落ち着いて試合に臨めるようにしてください。

いよいよとなってきました。
昨日は保護者の方から差し入れまでいただきました。
体調を崩している者もいないようで、いい感じに仕上がってきていると思います。
頑張っていきたいとと思います。応援よろしくお願いします。