翔竜会

今年、2年ぶりに玉竜旗に参加します。

昨年は部員がそろわずに、参加を見合わせました。

今年は新入部員を迎え、加えて昨年出場できなかった3年の主将 元谷が最後の玉竜旗で完全燃焼したいと補習等と両立しながらの参加を決意し、高総体の時のメンバーとほとんど変わらない状況で試合に臨めそうです。

参加にあたり、前から気になっていた、数年前から始まった玉竜旗のサポーターの会「翔竜会」に佐北剣道部として加入することが保護者会の協力で決まりました。

会費4000円で、入場券1000円×5枚と、大会プログラム1500円がついてくるようです。

保護者の方々やOBの先輩方もきっと応援に駆けつけてくると思います。その際にうまく活用させていただいたらと思っています。いつもいつも保護者の皆さまにはご協力いただいてありがたい限りです。

翔竜会についてのアドレスも載せています。ご参照ください。http://www.nishinippon.co.jp/jigyou/kg_supporter/g_supporter/g.shtml