いよいよ玉竜旗

いよいよ玉竜旗が迫ってきました。

今年も男女揃って出場します。(男子546チーム、女子394チームが参加とのことです)

期間中、学習合宿や特別授業などが入っており全員が揃って参加ということはできませんが、試合を戦う選手達が、部員みんなの思いを背にしっかり戦ってくれるものと信じています。

本校の試合は下記のとおりです。(2回戦まで)試合開始のおおまかな時間も入れています。
(組み合わせは玉竜旗公式HPにアップされています)

女子 25日(月)
第7試合場
  第9試合 12時過ぎ
  対 大垣養老(岐阜)

  第22試合 17時過ぎ
  対 草津東(滋賀)

男子  27日(水)
第3試合場
  第9試合 12時30分過ぎ
  対 大商学園(大阪)

28日(木)
第3試合場
第9試合 12時過ぎ
 対 新宮(福岡)対明大中野(東京)の勝者


部員達には近日中に大会期間中の動きをまとめたものを配布しようと思います。

保護者の皆さんには応援などいろいろとご協力いただきます。どうぞよろしくお願いします。

今年度も会場に来ていただけるOBの先輩方の入場券も保護者会の方で用意してもらっています。事前にお知らせいただけたらありがたいです。

男子は九州大会ベスト8メンバーの中心である3年の2名が出場します。彼らにとって高校最後の試合となります。今までの集大成、チーム一丸となって臨みたいと思います。

応援よろしくお願いします。