いよいよ玉竜旗

いよいよ玉竜旗が迫ってきました。

今年は男子のみの出場となります。(男子547チームが参加とのことです)

今回は新メンバーでの出場となります。高総体3位のメンバー4人が残っているだけに楽しみではあります。

期間中、学習合宿や特別授業などが入っており、全員が揃って参加ということはできませんが、部員はもちろん、引退した3年生の思いを背にしっかり戦ってくれるはずです。

本校の試合は下記のとおりです。(2回戦まで)試合開始のおおまかな時間も入れています。
(組み合わせは玉竜旗公式HPにアップされています)

男子 27日(木)
第3試合場
  第6試合 11時過ぎ
  対 福知山成美(京都)

28日(金)
第3試合場
第7試合 10時30分過ぎ
 対 鳴門渦潮(徳島)と北筑(福岡)の勝者


部員達には昨日配車表を配布しました。

保護者の皆さんには連日日帰りで応援に来ていただくなど、いろいろとご協力いただけるようでありがたく思っています。どうぞよろしくお願いします。

今年度も会場に来ていただけるOBの先輩方の入場券も保護者会の方で用意してもらっています。事前にお知らせいただくか、またはご来場の際に、電話やSNSで私までご連絡いただけたらありがたいです。

新メンバーとしての初の公式戦、今までの稽古の成果を発揮し、先日の中学生の県ベスト6の活躍に負けないよう、チーム一丸となって臨みたいと思います。

応援よろしくお願いします。