県選手権

今週末の県選手権の対戦校が決まりました。

男子
3試合場 第1試合 VS諫早農業

女子
1試合場 第1試合 VS大村城南

当日は8時15分開館、開会式は9時15分からとなっています。

場所は長崎市三菱重工体育館です。

駐車スペースが十分ではなく、会場には指定の券があるものしか駐車できません。


24年度初の試合になります。新入部員を迎え、まずは念願の男子7人でのエントリー(補欠2人も加えて)、女子の団体出場が果たせそうです。

先日の練習試合、負けはしたものの、これからの可能性を十分感じさせる試合をしてくれていました。

その新入生は現在宿泊研修で、みっちり鍛えられています。

心身ともに成長して、試合に臨んでくれるものと思います。

新生佐北の活躍にご期待ください。

なお、詳しい組み合わせは県剣道連盟のHPhttp://www18.ocn.ne.jp/~nagaken/にUPされてますので、ご覧ください。