15000件

2010年の7月から始めた本ブログ、今日で数えて580日目になるということです。(数えてくれるホームページがありました)

思い返せば昨年9月、開始からおよそ1年と2カ月かけてアクセス数が10000件となりました。

昨日で15000件のアクセスを超えました。

考えてみると、5000件のアクセスが150日足らずで達成したことになります。

ということは以前より多くの方々が本ブログにアクセスいただき、また日頃から見てくださっているということになります。

佐北の剣道部のことを気にかけていただき、うれしい次第です。もっともっと多くの方々に見ていただけるよう、そして見ていただいている方々にいいニュースを提供できるよう頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。