中総体

いよいよ明日、中総体です。

会場は県立武道館で、時間は8時開場、9時30分より開会式、10時試合開始の予定です。

試合は団体戦から、4校リーグで、相手は相浦中、清水中、早岐中となっています。その中で2校が決勝トーナメント進出。1・2位の学校が県大会出場となります。

先週末高総体を応援に行き、また先輩達がベスト8の結果を収めたことで、モチベーションもかなり上がっているようです。

それでいて、チームとしてまとまり、落ち着いて試合に臨める雰囲気も出てきました。個々人のコンディションもいいようです。

今まで稽古や練習試合を重ねてきた成果をいよいよ発揮するときが来ました。

高校生は午前中模試となっており、応援は午後からとなりそうですが、いまや20人を超える部員が一丸となって試合に臨むことができるので、心配はしていません。

高校の活躍に負けじときっと中学生もやってくれるものと思います。

どうぞ応援よろしくお願いします。

※ブログアップ時点では、会場を県立総合体育館と書いていましたが、名切の県立武道館の間違えです。失礼しました。