平成28年度県新人戦までの日程

実に2週間ぶりの更新となりました。

この期間、佐北では体育祭、文化祭が行われました。どちらも佐北生が一体となった、とても素晴らしいものだったと思います。剣道部員も準備や当日の係などそれぞれが責任を持って取り組んでいました。

前回お伝えした内容と重複するところもあるかと思いますが、週末の予定を含め、県新人戦までの日程をまとめましたので、お知らせします。

9月
  17日(土)中:午後から稽古(中1・2年 学力調査後)
        高:8時~10時自学 のち稽古

  18日(日)高:菊池遠征 選手7名以外は中学生と共に9時より北斗館にて稽古
         中:稽古(9時より)

  19日(月)高:稽古(9時より)

※台風接近のため、急遽稽古計画が変わるかもしれません。早めに連絡をしたいと思います。

  22日(木)中・高:西海武道大会(於 相浦振興体育館)
以降は定期考査のため、中:29日まで、高:10月3日まで稽古休み。

10月
   8日(土)中:佐世保市民体育祭(於 県立武道館)
   8日(土)高:宮崎県武道館旗(於 宮崎県立武道館)
~ 9日(日)

   15日(土)高;鹿児島遠征
~16日(日)

 23日(日)高:地区新人戦(於 佐世保南高校

11月
 12日(土)中:市新人戦(於 県立武道館)

  19日(土)高:県新人戦(於 長崎東高校
~20日(日)

12月
 18日(日)中:県新人戦(於 長崎市


いよいよ試合シーズン到来です。

すでに分かっているもの以外にも、他に練習試合が入ってくるものと思います。

日々の稽古と練習試合での経験をしっかりと積み上げいき、1試合1試合、持ち前の粘り強さを発揮し、各種大会で昨年以上の結果を残すことができたらと思います。

応援よろしくお願いします。