週末の予定 5月25、26日

前回のUPからあっという間に1週間経ってしまいました。

時間は着実に過ぎていっています。1日1日大切に過ごしていきたいものです。

今週末の予定です。

25日(土)中・高 長崎東へ練習試合(選手) 7時北斗館出発
          以外は9時より稽古

26日(日)中   稽古休み
      高   練習試合(県立武道館)
          8時開場 ~13時まで

土曜日は中・高共に選手だけですが、同じ県立の中高一貫校、そして我が母校となる長崎東にお世話になります。
今のところ、練習試合、合同稽古までお願いしています。

中高揃って練習試合に行くというのが念願のひとつでした。それも母校で果たすことができそうで、非常にうれしく思っています。

お昼を挟むことなくするということで、稽古後は保護者会の協力で、長崎市内で食事をして佐世保に帰る予定です。

日曜日は昨年に引き続き、県立武道館で、我が佐北がお世話校として練習試合を行います。

試合直前ということで、道場の借用時間もあり、今のところ13時には終了を予定しています。

できるだけ多く試合ができるよう現在試合を組んでいるところです。

いよいよ来週に迫った高総体に向け弾みをつけることができるように、今週末をいい形で乗り切りたいと思います。