令和6年佐世保北剣道部初稽古の開催について

以前よりお伝えしていたかと思いますが、令和6年の佐世保北剣道部の初稽古を1月2日(火)13時より正式に開催することが決まりました。

これまでコロナ禍だったことがあり、実に4年ぶりの開催となります。

今回は場所を北斗館から八幡体育館へ移して実施します。

恒例の写真撮影から行います。稽古は出来なくとも、見学も全然大丈夫です。

大学や社会人となっても剣道を続けてくれている卒業生も多くいるようですので、稽古はもちろん、できれば現役生との対抗戦で胸を貸してもらえないかと思っています。

年末は午前中に補習があり、また、年始も県中入試が今年は7日と早く、新学期も早く始まることから県外で行われている各種大会等には参加できません。年末もぜひ後輩を鍛えてほしいと思っています。

卒業生はもちろん、ご家族の皆様もぜひご参加ください。皆さんのご来場、心よりお待ちしています。