玉竜旗男子2日目

玉竜旗2日目の結果をお知らせします。

3回戦、相手は福岡県高総体ベスト8の新宮高校。

先鋒は引き分け。次鋒が面を連取し、勝利。相手中堅と引き分け。中堅3年の瀬戸口と相手副将も引き分け。

1人リードしたかたちで、相手大将を迎えましたが、地元福岡、勢いに勝る相手大将に共に2年の副将小瀬、大将大島が抜かれて、逆転負け。

大変残念な結果に終わりました。

連日早朝より保護者の方々には佐世保より応援に駆け付けていただきました。

OBの先輩方も平日のお忙しい中、応援に来てくださいました。

3年生2人はこの玉竜旗を持って引退し、受験勉強に向けて取り組んでいきます。

応援ありがとうございました。