今後の予定

九州選抜も終わり、冬の大会シーズンも一段落つきました。

中学校は18日から20日まで第5回考査が行われるため、稽古は休み。試験勉強に頑張っていることと思います。

高校の時間割発表は20日からとなっています。それまでは春からの試合に向けて稽古を行っていく予定です。

明日、高校は土曜学習会。学習会終了後、昼食をとり、稽古を行います。

日曜日は久しぶりのOFFを予定しています。

3月は中高共に週末は練習試合等で目白押しです。

8日(日)中学は毎年恒例の佐々町のジョギングフェスティバルに参加します。

その他、はっきりとした予定がわかり次第、本ブログでもお伝えします。

高校は年明けてずっと稽古尽くめでしたので、試験時間割発表前から計画的に学習に励んでほしいと思います。