九州選抜の結果

報告が大変遅くなりました。

2月7、8日に宮崎で行われた九州選抜の本校の試合結果をお伝えします。

予選リーグ
対 前原(沖縄県)    5-1 勝ち
対 宮崎日大(宮崎県) 1-6 負け
対 唐津東(佐賀県)   3-2 勝ち

結果 リーグ2位  決勝トーナメント進出ならず


私たちが敗れた宮崎日大はその後も勝ち上がり3位に入賞しました。
長崎県勢では西陵が優勝。島原が3位。
女子でも島原が優勝と素晴らしい活躍を見せてくれました。

残念ながら予選突破はなりませんでしたが、たくさんの課題を見つけて帰ることができました。

チームとしても県外のチーム相手に2勝上げることができたのは大きな自信となるはずです。

保護者の方々も泊りがけで応援に来てくださいました。

先生方にもたくさんのお餞別をいただくなど、出場にあたってたくさんの応援をいただきました。

本当にありがとうございました。

この経験を糧にして、来る春季戦から、そして高2にとっては最後の高総体に向けて、稽古に励んでいきたいと思います。

今後ともご支援のほどよろしくお願いします。