第2回考査

久しぶりの更新となりました。

本日より中学校の第2回考査が始まりました。

試験は3日間、20日(金)から稽古再開です。

ちょうど入れ替わるかたちで、高校が明日第2回考査の時間割発表となります。

試験は26日(木)27日(金)30日(月)7月1日(火)の4日間となります。

おおよそ2週間近く稽古ができないことになります。

中学生は県中総体、高校生は玉龍旗を7月末に控えています。

稽古ができない間も、学習の合間にトレーニングをするなどして体力を落とすことの無いようにしてほしいと思います。

ただし、学生の本分は学業。そのつどそのつどしっかり切り替えをして、何事にも 集中して臨んでほしいと思います。

7月に入ったら、平日は稽古、週末練習試合というかたちになるかと思います。

本番では、それぞれ納得のいく試合ができるよう、きっちり仕上げていきます。

それぞれの大会の組み合わせや詳細はわかり次第本ブログにてお知らせします。

応援よろしくお願いします。