8月の行事予定

8月の行事予定です。

8日(木)中:9時30分より
     高:9時より

中学生は駅伝練習があっているため、その候補に選ばれたメンバーと共に、部員は一緒に走らせてもらっています。その後稽古を行っています。

高校はインターハイの役員も終わり、自分たちの稽古に専念できるようになりました。

補習も本日までで、明日からは朝より稽古を行います。

といっても翌日9日(金)は登校日で、昼からの稽古。

空手のインターハイの団体が9日にあるので、その応援にもいければとも思っています。

夏休み前半の稽古は、高校は10日(土)11日(日)まで。中学は10日(土)まで。いずれも午前9時より稽古開始予定です。

お盆休みは12日(月)から16日(金)とします。
但し12日は午後6時より佐世保市役所の方々が稽古に来てくださいます。

17日(土)から午前9時より中・高で稽古を再開します。

18日(日)は長崎大学オープンキャンパスIN佐北となっており、午後から本校にて開催されます。お盆で休んでいましたので、この日も朝から稽古を行いたいと思います。

高校の後期の授業再開が19日(月)、中学校は26日(月)です。

後期の授業は通常と同じく7校時までありますので、稽古は16時30分からとなります。

中学は19日からの1週間はちょうど高校の授業中となる午前に行う予定でいます。

夏休みは授業日より時間が取れます。体調に留意しながら、稽古に励んでいきたいと思います。