今週末の予定

今週末の予定です。

 8日(金) 中:北辰行、高:マラソン大会のため稽古休み
 9日(土) 中:練習試合(於 長崎)
       高:模試終了後稽古
10日(日) 中:稽古休み
       高:9時より稽古
11日(月) 中・高:9時より稽古

週明けに第5回考査の時間割発表を控えているので、その前の連休、きっちり試合、稽古を
したいと思っています。

私が明日から不在(九州選抜の審判のため)ではありますが、自分達で計画的に稽古を積んで
くれるものと思います。

中学生は久しぶりの練習試合になります。結果だけにとらわれるのではなく、長崎の中学校を
相手にどれだけ自分の試合ができるか、挑戦者の気持ちで臨んでほしいと思います。

考査後には佐々町ロードレースも待っています。

ここ最近は、なかなか私が一緒に動くことができずに迷惑をかけていますが、3月からは共にいけると
思います。

中高共に、春からの試合につながるものにしてほしいものです。