初稽古・OB会

昨日、下記の内容をFacebookにUPしました。

佐世保北剣道部のOBの先輩方、並びに関係の方々、いつもご支援いただき誠にありがとうございます。さて、この場を借りて来春の初稽古の案内をしたく思います。と言っても、ここ2年、3日に開催していましたが、なるべく多くの参加をいただきますよう、一日早く開催すべきか、例年どおり3日にするかご意見をいただきたいと思います。おおよそあと1ヶ月となりますので今月中には決めたいとおもいます。どうぞご意見いただきますようよろしくお願いします。

さっそく返事をしていただいた先輩もいらっしゃり、ありがたい限りです。

Facebookをされていないで、本ブログをご覧いただいている先輩方にも、都合のいい日を教えていただけたらと思います。

ブログのコメントの欄でも構いません。よろしくお願いします。


私自身、Facebookをうまく使いきれていない部分もあります。今回のような都合のいい日を聞く方法や、出欠の確認?招待?などうまいやり方があったら、教えていただけると幸いです。


追伸 最近は私がブログを更新したら、その内容がFacebookの私のページにも反映されるよう設定していることもあり、またアクセス件数が伸びているようです。
これまたうれしい限りです。