佐世保市新人戦の結果

本日、県立武道館において佐世保市新人戦が行われました。

北中関係の結果です。入賞関係

男子個人
2年 山本 優勝 県大会出場


男子個人オープン戦
2年 田添 第2位


男子団体
予選リーグ
対 吉井中 4-1 勝ち
対 佐々中1-2 負け 2位通過

決勝トーナメント
準準決勝 対中里中 1-3 負け

順位決定戦 対佐々中 2-2 本数勝ち 3位入賞


残念ながら団体の県大会出場は成しえませんでした。

保護者の皆さんのたくさんの応援をいただきながら、悔しい限りです。

ただ、キャプテンの山本が安定した戦いぶりで優勝、個人で県大会出場を果しました。

最後の順位決定戦も大将戦をものにして、シード権を確保しました。

何より悔しい思いをしたのは子供たちだとおもいます。

この経験はきっとこれからに活きてくるものと信じています。

誇るべきこととして、今回、一番多くの部員エントリーしたのが佐北中でした。

みんなで今後一層競争意識を持って、稽古に励んで行きたいと思います。

今後ともご支援の程よろしくお願いします。