20000件

アクセス数20000件が目の前に近づいてきています。

今日中に達成できるでしょうか。

前回15000件のアクセスがあった時にもUPしましたが、それから5000件あっという間だったと思います。

その間には高総体や中総体があったこともありますが、それ以上に常日頃から本ブログを見てくださっている剣道部の保護者の方々やOBの先輩方のおかげだと思います。

高校の剣道の先生方や長崎県剣道連盟のHPからアクセスし、見てくださっている方々もいらっしゃいます。

先輩の先生から「見てるよ」といってもらうと、うれしいのはもちろんですが、「よし!もっと頑張ろう」という気持ちになります。

今回はFacebookでの紹介も行いました。

保護者の方々やOBの先輩方、いろいろな方々のアイデアをいただき、このネット社会で情報発信をよりうまくやって、剣道部のことをもっと知ってもらえるようにしたいと思っています。

今後とも佐北剣道部をよろしくお願いします。