平成24年度

年度が変わって、初の更新となりました。

なにかとバタバタして、つい・・・ 

私はサボり気味でしたが、生徒たちは本当によく頑張ってくれています。

学年が一つ上がった在校生はもちろんのこと、中高の新入生の参加状況は今までにないものがあります。

それぞれが即戦力として活躍してくれそうです。

彼らに負けじと、在校生は、今まで中高でやってきた意地を見せてくれていて、これまたメキメキ力をつけてきています。

今週末、中学生の県内の錬成会がありますが、どれだけ戦えるか楽しみです。

先週日曜日、佐世保で昇段審査が行われ、新2年の小川が初段を取得しました。

幸先のよいスタートを切ることが出来たのではないかと思います。

この調子で、佐北剣道部、24年度大いに羽ばたきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします。