いよいよ

今日ははじめての試みとなる佐世保北剣道部主催の稽古会となります。

呼びかけの場が、生徒からの保護者への連絡、このブログ、メールアドレスがわかっているOBへのメール送信しかなかったので、実際どれだけ集まるかはわかりません。

平日、しかも週末(月末)ということで一般の参加は難しいかもしれません。

ただ、月1で定期的に開催すること、続けることに意義があるのではないかと思いますので、なんとか継続していきたいと思っています。

今の時点の参加がわかっているところで、江迎の小中学生が数名、いつも一緒に稽古をしているI田さんの弟君、我が子が2人とひょっとしたら子供たち主体の稽古会になるかもしれません。

彼らが将来の北高生、北中生になるかもわかりません。大切にしていきたいと思っています。

飛び入り参加大歓迎です。稽古への参加、お待ちしています。

スタートは17時30分です。