佐世保北稽古会

先週のブログでもお伝えしましたが、第1回の佐北剣道部の稽古会を、今週27日(金)17時30分より行います。

いよいよ今週末となりました。うちの子供たちも楽しみにしているようです。(小学生の参加もOKです)

現在初稽古・OB会の出欠状にメールアドレスを書いてくださっていた先輩方にメールで案内を送信中です。

なお、パソコンからのメールを携帯のアドレスに送った際、フィルタにかかっているのか届かないアドレスがあります。本ブログをご覧になられている方で、設定を変更できる方はぜひ、
sasebokitakendo@yahoo.co.jp からのメールは受信できるようにしていただけたらと思います。

できるだけ多くの人数で稽古できたら幸いです。お誘い合わせの上、おいでください。部員一同心よりお待ちしています。